hg0.hateblo.jp

欠陥人間の考えたことを綴っていくよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年に買った化粧品まとめ

一応女性なので(本当か?) 女の子らしい記事でも書いてみようと思います(は?) 2018年といってもまともに化粧品を買い始めたのが11月くらいからなので実質この2ヶ月で揃えたものです。ちゃんとやり始めたのは11月の下旬とかだから、顔面工事歴約1ヶ月ちょっ…

物流業者で肉体労働してたオタクがITベンチャーで働く女性になるまでの話

この記事は、自分のことを好きなだけ話す Advent Calendar 2018 13日目の記事です。

病院行ってホルモン注射してきた

覚悟と決意をしたのでGIDの病院行ってきた。

覚悟と決意

この記事は偏差値2の人のポエムなので読まなくていいよ。

メンヘラのお医者さん

この記事は読まなくていいです。

新しいスマートホホ買った

現在使っているのはiPhone 7。そろそろ2年経つし機種変更するか〜、けどiPhone Xsはアホみたいに高いしiPhone XRもアホみたいに高いので買えないし、やめとくか〜と考えていた。Android端末ではカメラの性能が良いP20 Proが前から気になっていた。一眼レフも…

オススメのゲムーを紹介していく

基本的にスチムーで買ってピッシでプレーしているので、スチムーのオススメゲムーみたいになってしまうが紹介します。ネタバレはないのてご安心してお読みください。一部スマホアプリやらPS4、Xboxでリリースされているゲムーもあり。

メンタルがヘラっている時に聴いている曲をいろいろ紹介していく

普段から聞いている曲が偏った感じなのでめちゃ偏った感じになってしまうかもしれないが紹介していく。 リンクや動画に関しては可能な限り公式のものを掲載します。

1ヶ月前に、とある薬が届いた。

時間

やる気が得られたのでブログを書く。

ヘイトブロ.JPってURL、最高に中二病っぽくないですか?

というわけでね、やっていきたいと思います