hg0.hateblo.jp

欠陥人間の考えたことを綴っていくよ

あらためましてのハローワールド

引越しをした。

引越しが楽しみで仕方がなかった。新しい家で、新しい私として生活するのが楽しみで仕方がなかった。賃貸の審査が通ってから、毎日のようにカレンダーアプリを開いて、引越しまでの日数を数えて、カウントダウンしていた。

引越し当日になり、持って行こうと思っていた荷物が全部載せられなかったのが心残りはあるが、優先度の低いものに関しては今後適当に宅急便で送ったり、適当にちまちまやろうと思う。そもそも実家の荷物を全部入れたら寝る場所がなくなってしまう。

どうでも良いけど場所はKOHHっていうラッパーの出身地(のわりと近く)です。なんかヒップホップ界隈ではかなり有名な人らしくて、知ってる人は知ってるのかな……。私は詳しくないので知りませんでしたが、ラッパーなのに全然韻踏んでないし、「俺は今、パリ!ワールドワイド〜aha」とか歌った後に「結局地元!」って歌っているのが最高に面白いので見て。あと王子駅前も行ったけどこんなに治安悪い場所ではないです。

www.youtube.com


引越し当日、鍵をもらって荷物を入れ、ガスの立会いをしたあと、家具を探しにIKEAに向かった。近くにニトリもあったが、あまり好きではないので、まずIKEAに行き、なかったものはニトリで買おうという順番で臨んだ。話題のサメも探してみたが、やはりバカンス中だったので辛かった。IKEAニトリで何だかんだ合計4-5万くらい飛ばして、欲しい家具はだいたい揃った。そういえばIKEAでは10%キャッシュバックキャンペーンで、5月まで使える3000円分の金券もらったので、近いうちにまたサメ目当てに一狩り行かなきゃ。誰か一緒にIKEAに行きませんか?

そして色々な人から引越し祝いもいただきました。めちゃくちゃ嬉しいです。愛されてるなあ。この場を借りてお礼申し上げます。何かの機会に、送って頂いた方にはお返しするつもりです。
引越し&就職祝い、まだまだ募集してるのでどんどん支援物資を送り込んでくれ、頼むぞ(宣伝)。

www.amazon.co.jp

やりたかった一人暮らし。欲しかった家具。誰の目も気にせず入れるお風呂。大好きなドリンクで満たされた冷蔵庫。好きな化粧品を置き放題な洗面台。どんな格好をしようと誰にも何も言われない生活。全てが最高だった。QoL前週比+1500%くらいで、しんどさ0の完璧な生活が始まった。

しかし引越しが終わってすぐ仕事をしたり、数日で地元に用事があって実家に帰ったり、風邪を引いたりしたのでかなり忙しかった。この記事も書かなきゃと思っていたが、風邪を治すのにも時間が必要、忙しい。まだ開けていない荷物や設置していない物とかあるし、服も散乱しているので、見た感じは全然落ち着いてないけれど、自分の権利がある家で1人で過ごすのは至高の時間なので、精神的には自分史上最高に落ち着いている。

あと、1年くらい離れていたツイを再開した。覚えてくれている人も多かったし、「おかえり」と挨拶してくれる人もいて、愛されてるな、と思った。これからもインターネットオタク活動頑張りましょう。

引越し後数日、用事があって実家に帰った時は改めて自分の欠陥人間さと、人間と暮らすのに向いてないんだなというのを実感した。多分人間だけじゃなくて自分以外の何かの生命体というだけでダメだと思う、猫とかのペットですら無理かもしれない(飼う予定なんてないけど)。でも他の人間と関わったり、肌に触れたりといったことが無くなると精神的に厳しくなるタイプのメンヘラなので、私は都合良くて最低なクズなんだと思う。

さて、一人暮らしでやりたい事を達成したらいよいよもう後は終わりに向かっていくしか無い。先述の通り人間と暮らすのは向いていないと分かっているので、結婚とかも考えたくない。死にたい時に死にづらくなるし、人と一緒に暮らすことで不快な気分になるのはもうごめんだ。それにセクシュアリティが意味不明なので、まず法的にも結婚出来るかどうかすら怪しい。

仕事で稼いだ金で適当に遊んで、人生楽しいうちに適当に飛んでいけたら良いのだが、なんだかんだ怖くなって惰性で生きていきそうな気もするけど、これからもそんなつもりで、ゆるりとやっていきましょう。

`「はじめまして。今日から私が${hg0.new_real_name}です。死ぬまでの間、もう少しだけお付き合いよろしくね。」`